· 

縁側のテーブルセットとおもちゃ棚

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

 

 愛の循環です💚

 

 

 

机の脚(土台)はそのままで

天板を変えていただきました。

 

色もマッチしていて

この机のために

家具職人さんの手元に

やってきたとしか思えない

シンクロニシティ。

 

以前は合板だったものが

無垢材の素敵な天板になって

戻ってきた机です。

 

 

椅子は合皮のシートから

温かみのある織りの布にしました。

落ち着く色味です。

 

座り心地にもこだわってくださいました。

以前のシートに比べ

少しの弾力を感じていただけると

うれしいな😊

 

家具職人COPENさんの

こだわりを味わいながら

ゆっくりと過ごしていただければ

幸いです💕

 

 

 

 

 

おもちゃ棚も新調しました!

 

棚も壁も歪んでいるので

 

サイズ感が一つ一つ違いまして

すぐにその場で作業をしてくれて

あっという間にバッチリ仕上がりました😊

 

 

 

 

杉の木の香りが

漂っております。

触り心地もすべすべで

 最高です🎵

 

木の玩具と相性ピッタリ。

あ~たまりません😊

 

 

 

 

これらは、

皆さまからのお気持ち貯金、

珈琲代やフリマ収益など、

昨年末までに集まった

積立貯金箱より、

購入させていただきました。

 

COPENのこうへいさんと

 

皆さまに感謝して。

 

こうして

愛を循環していきますね💚