· 

ゆめのたね放送局へ

🌱セラビィ ラジオステーション🌱

ラジオ放送局周辺の

お掃除へ。

 

 

今日は大阪門真市にある、

ゆめのたね放送局大阪スタジオに

お掃除に行ってきました。

 

スタジオ周辺に落ちている

ゴミを拾う大作戦。

 

毎月開催予定で、

無心になって

ゴミを探している自分が

おもしろかったです。

 

普段から

道に落ちているゴミなど

気になってはいますが、

常にビニールを持ち歩き

拾って歩くところまではできず。

 

以前、近所の公園のウオーキングの際に

やってはみたものの、

長続きしませんでした。

 

どれだけ心を動かすことかによって

続ける、続けないが決まります。

私の場合、

そこへの情熱は続きませんでした。

 

 

 

今回の活動も、

どれだけ自分事として

取り組めるのかは未知です。

もしかしたら、

もう、2回目はないかもしれません。

 

もしかしたら来月も

ブログに載せているかもしれません。

 

 

まあ、やってみたいと思います。

 

 

 

同期のかたこりんさんです💕

先日セラビィにも遊びに来てくれました。

ありがとう😊