· 

穏やかに楽しく

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

今日も穏やかな空気が

流れていました💚

 

 

ここのところ

暖かな陽ざしに包まれて

本当に気持ちの良い

日々です。

 

朝お庭の掃除をしていて

見つけた小さなお花。

小さなしあわせ。

 

今日も感謝🌼

 

 

今日はMちゃんとNくんが

午前中遊びに来てくれ、

お庭のお掃除を

手伝ってくれました。

 

ありがとう🎵

 

お昼におばあちゃんのお家にいくとのことで

Nくんに「一緒に行こう」と

お誘いを受け

とても嬉しいみさこさんでした😊

 

行きたいけど

おばあちゃんがびっくりすると思うので

今日はやめとくねと

お断りさせていただきました。

 

誘ってくれてありがと💕

 

 

 

午後からはKちゃんが

今日は一人で来てくれました。

 

Mちゃんと一緒の時間、

家族みんなと一緒の時間、

一人の時間。

 

全部大切にしたいということで、

今日は一人時間満喫DAY😊

 

いろんな思いをお互いに共有できて、

とても楽しく嬉しい時間でした。

 

 

 

初めての豆挽き&ドリップ。

学ぶことが好き、という姿勢が

現われていました😊

 

 

美味しい珈琲を淹れて

珈琲を飲みながら

好きな本を開いて・・・。

 

 

よい時間が流れていました。

 

 

彼女の心をくすぐる芸術作品を観て

お互いにテンションが上がり

キリがない状態でした😊

 

とても楽しい時間でした。

ありがとう💕

 

やりたいこともあって

今年はKちゃんも

新しいスタートが

待っている予感です💚