· 

なんだかみんないい感じ

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

朝から順番に

お客さまとのおはなしタイム🎵

 

 

 

子ども連れ

おひとりさま。

 

どちらもそれぞれ

楽しみ方は自由。

 

ただそこに居る者同士

話をしたり

一緒に遊んだり

それぞれが過ごしたり。

 

自由でありながら

共に過ごす時間と空間。

 

それぞれの人生の一ページに

刻み込まれ

流れていく。

 

 

 

お久しぶりのみわさん😊

太鼓演奏者

アーティスト

 

自由に表現し

自由に表現させてくれる。

 

 

そんなみわさんが

今日は久しぶりに

会いに来てくれました💕

 

近況報告&今後のビジョンを

語り合う楽しい時間。

 

みわさんと話していると

どんどん視野が広くなる。

知らない世界をみせてくれて

とても刺激的😊

 

 

5月にはみわさんが

「言っちゃおっかな」に

ゲスト出演してくれます⭐⭐⭐

 

 

 

午後からはお外で

土地おこしと草引き。

 

KちゃんとMちゃんも

楽しんでくれていました😊

 

 

 

Tくんは

遊びの内容がどんどん変わってきています。

あそびの対象物、

あそび方。

あそびへの向き合い方。

 

成長ぶりがよく観えます。

 

そんな場面を観ることができて

とても幸せです。

 

ありがとう💕

 

今朝の朝移動の際の太陽🌞

 

みわさんが帰った後は

コープのまいさんが来てくれて

助成金のお話しを

伺いました。

 

これからのセラビィのことを考え

利用できる、

利用したいと思える助成金があればと

ご相談させていただきました。

 

 

どうなるかはわかりませんが、

とてもありがたい内容だなあと

思いました😊