奈良吉野に行ってきました

🌼みさこさんのお部屋🌼

吉野の古民家で

知人があそびの家を

展開する予定。

 

~吉野山から~

 

 

~無人駅でした~

 

 

~雷神さま~

 

 

~醤油屋さん~

ポン酢と出汁しょうゆ

おかきを買ってみました。

 

 

 

 

正確には知人の紹介で

お会いしに行ってきました。

 

古民家を見に行ったのですが、

時間があるのでと

吉野の山へ

ドライブに連れて行ってくれ

感動的な景色を

沢山目に焼き付けてきました🌸

 

 

 

古民家はとても広くて

セラビィより広めのおうち。

 

自分ちだったら

ここをこうして・・・と

妄想に入ってしまう私です😊

 

 

 

 

 

近くにある神社に

連れて行ってもらいました。

 

近くに行くと

足元から

全身の細胞が

ぞわぞわと騒がしくなり

何やらその場所の

エネルギーを

カラダに感じてきました。

 

 

 

Hさん曰く

ここは本当に

パワーがすごいらしい・・・。

とのこと。

実はパワースポットでした。

 

ところどころ言い伝えが書かれていて、

内容を拝見すると

なんかすごい・・・。

 

 

このタイミングで

そんなパワースポットに

導かれたことに感謝です。

 

 

 

 

Hさんは筆を売っている方。

これまでのご経験により

沢山の方々との繋がりを作り

独立して準備期間を経て

この4月から

いよいよ本格始動するそうです。

 

細やかな配慮のできる

程よい距離感、間のとり方が

とても上手にできる方でした。

 

この感覚をお持ちの方とは

あまり多くお会いすることがないのですが

とても素敵な方でした。

 

 

お会いできたことに感謝します。

紹介してくれたかたこりんにも

感謝して💕