· 

祝3周年

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

早いもので祝3年。

なんやかんや

ゆるり流れ。

 

 

 

 

 

来てくれたEちゃんとKちゃん。

一緒におだんご作り。

 

お庭でのんびり

いただきました🌞

 

 

 

お水入れ過ぎてべちゃべちゃ😊

子どもたちも一緒にこねこね。

 

お味は美味しかったですよ💕

 

 

 

みんなでのんびり

まったりゆるやかに💕

 

 

 

お掃除のお手伝いも

してくれています😊

 

いつもありがとう💕

 

 


 

3年目を迎えた朝。

今日の海は

波がちょっと高め。

 

歩いて、走って、瞑想して。

 

 

いろんなことがありましたが、

それもこれもすべて日々の繋がり。

 

ここに来て、

いろんな出会いと別れがあり、

変わらない繋がりも

新たな繋がりも

うつろい紡がれています。

 

応援、協力、協働・・・。

そのすべてに

かけがえのない時間と

温かい心が交差しています。

 

出会った皆さまに

心から感謝を込めて

ありがとうを届けます💕

 

 

皆さまの人生が

ますます輝き光に満ちたもので

ありますように・・・。

 

 

 

 

 

ぐんぐん伸びるさくらの木。

3年前より大きくなっています。

 

 

セラビィも、私も、

そのままで、あるがままで

ここに佇み続けたいと思います。

 

少しづつ大きく🏡