· 

お花の曼荼羅アート

神戸垂水古民家みんなのひろば       ~日々セラビィ~

Kちゃんの

曼荼羅アート。

 

素敵な時間が流れていました。

 

 

 

雨上がりの朝

ムクドリたちが

元気にあそび、

花たちも元気です🌼

 

 

 

さくらの葉は

ひらひらと風に舞い

葉音をたてています🍃

 

伸びすぎたアスパラは

風でなぎ倒されています💦

今日、支柱たてます。

 

窓ふきも楽しくできました。

 

 

 

今日はKちゃんとMちゃん親子が

ゆったりと

時を過ごしてくれました。

 

曼荼羅アートを

セラビィの空間で楽しもうと

お花をもって・・・🌼

 

 

 

 

花びらを使ったアート。

その時間は

まるで異次元にシフトしたような

Kちゃんの

おだやかでやさしい空気感が

セラビィのそれと共振し

よりすみやかな

時空間でした。

 

 

自分の心との対話時間。

そのひとときを

大切にする。

 

いろんな方法があるけれど

Kちゃんのこのアートも

自分と向き合い

やさしくなれる

おだやかな時間です。

 

そんなひとときを

セラビィで感じてみたいと思われる方には

是非、体感してみてほしいなあと

思います。

 

 

Mちゃんの

お庭でおやつタイム🌼

 

 

 

美味しい珈琲で

おとなもおやつタイム☕

 

 

今日も緩やかな時間を

ありがとうございました💕