· 

今日もYaalaさんと打ち合わせ&しあわせ創造

 

一緒に何かできることがあれば嬉しい。

出会った時からの

願いでした😊

 

 

半ば強引に

今日こそはと

珈琲&ロイヤルミル久ティを

体験していただきました☕

 

 

 

打ち合わせを一通り終わらせ

セラビィを体験してほしいからと。

 

次の予定もある中で

ちょっぴりカフェ気分を

味わっていただけて

嬉しかったです😊

 

間に合ったかな~🌈

 

どんなふうに展開するのかは置いといて

 

この時間が楽しい😊

 

裕子ちゃんと後藤さん。

心地よいお二人に

ありがとう💕

 

 

 

 

 

わたしは

新しいものを生みだしたり

それをカタチにしていくことが好き🌈

 

昔から頭に描いていたことが

今、全てカタチになっています。

 

そしてまたこれから先も

自分の人生がこんなふうになるんだろうなあと

こんな世界になっているんだろうなあと

見えているものがあります。

 

そこに向かって

いろんな人と一緒に

みんなでしあわせな世界を

調和した平和な愛の世界を創造する。

 

 

あ~楽しみです💕

一緒に楽しんでくれる人

新しい出会い。

この共鳴共振が

楽しくてワクワクします😊

 

 

私ももっともっと

進化成長して

自分を磨き続けたいです。

 

自分を磨き続けるためには

沢山の人との出会いや繋がりが必要で

みんなで一緒に輝き続けたい。

 

みんなで一緒に

しあわせに。

 

愛の循環で

平和な世界を🌈