· 

ご縁とは不思議なもの

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

ご紹介により

午前と午後からご見学に😊

 

 

レフティアのいくちゃんのご紹介で

ご見学に来てくださった I さん。

 

いくちゃんのお知り合いのお知り合いで

いくちゃんも実は初対面とのこと😊

初めてじゃないみたいな感覚だったそうです。

 

好奇心旺盛で行動力があり

多岐にわたるご経験をされていて、

話していてとても興味深く

おもしろい時間でした。

 

美学。

学びたい分野です。

 

民藝のことも

うた、詩のことも

舞のことも

もっとお伺いしたかったです😊

 

 

 

 

アスパラを食べ、

テントウムシをみつけ

一緒に楽しんでくださる

キュートな方でした。

 

 

良き出会いと楽しい時間に感謝して。

いくちゃん、Hさんに感謝して💕

 

 

 

午後からは

訪問介護サービスをされている

事業所の方々でした。

 

研修場所を探されているとのことで

セラビィに来てくださいました。

 

実は以前繋がりのあった

方々だったことが判明し

出会いとは、

めぐり合わせとは

なんとも不思議で

おもしろいものだと

感じずにはいられない・・・。

 

今後の展開は置いておくとして、

とにかく再会に感謝して😊

 

セラビィが

いろんな方のお役に立てることに

喜びと感謝を込めて。