しあわせいっぱい

🌼みさこさんのお部屋🌼

今週は

HSさんに行くために

帰阪しました。

 

 

 

ちょうどこの日

予定が空いていて😊

 

京都に行くなら

「やっほ」さんも行きたいなあと

HSさんの予約時間に間に合うように

朝から「やっほさん」

そのあと「HS」さんへ。

 

 

 

やっほさんは

古家具やさん。

こんな家具を

次の居住地、我が家に置きたい。

そして

ちょっとずつコレクションしている

うつわを並べたい!!

 

もう新たな映像は

完成しています🎵

 

 

やっほさんに教えていただいた

有名らしい豆だいふくのお店は

やはりズラリと並んでいて、

次の予約時間が気になるので

今日は断念して

バスに乗って移動🚌

 

 

 

HS_kyotoさんは

完全予約制のギャラリーです。

場所を明かしていなくて

本当に隠れ家。

 

オーナーのこだわり。

とても共感できました。

お話しも楽しくて

ついつい

いろいろと

時間を忘れて話しては観て。

 

 

一番欲しかった器は

手が出なかったのですが

豆皿&豆豆皿を

連れて帰ってきました。

 

かわいい子たちです。

 

よろしくお願いいたします💚

 

 

 

ランチ時間をとうに過ぎ

お店が開いていなくて

パン屋さんで買った

おいしそうな2種類のサンドを

鴨川沿いのベンチで

いただきました。

 

あたたかな夕刻の

ひととき。

 

お腹がすきすぎて

一気に2つ

平らげてしまいました😊

 

 

とても充実した

しあわせいっぱいな

一日でした💕

 

 

実はこの日、

京都に行く前の2時間と

戻ってからの2時間、

自宅近所のカフェで

ちょっとPCにてお仕事

(やりたいこと)して。

 

買いものして帰宅して

母と一緒に

遅めの夕食をいただき

その後また

続きをしました🎵

 

まあいつも

こんな感じで

隙間時間はなにやらしておりますが、

日々の充実感も併せて

しあわせを感じる私です😊

 

 

明日は六甲から垂水へ💕