今日もセラビィにて。

🌼みさこさんのお部屋🌼

今週は月曜日からセラビィ🏡

自宅滞在数時間でしたね~😊

このまま土曜日まで

セラビィを満喫。

 

 

本日は

な~んにも

写真がない。

 

あ、あさごはん撮りました。

 

ははは💕

 

 

 

昨日から続く雨。

今日も土が喜んでいることでしょう。

 

私はというと

一日中セラビィに籠り

一日中PCに向かい

一日中なにやら食べていたような

気がします💦

 

気のせいであってほしい。

 

 

 

7月に沖縄に行く予定です。

5月に変更しようかとも思いましたが

すでに飛行機を予約しているので

まあ、その時でよいかなあと。

 

宿泊施設を探しているのですが

旅行応援キャンペーン中とか載っていると

ついつい調べ始めて

ああ、使いたいなあと。

 

でも結局、

手続きのやり方が

途中でわからなくなり断念。

 

いつもこうして

時間を費やし

最後にはもういいやってなる。

 

電話でさせてくれたら早いのにな。

 

 

ネット予約

苦手です💦

誰かやってくれないかな~😊

 

得意な人求む!!!