· 

つぎつぎお客さま

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

朝から打ち合わせが

2件ありまして😊

 

今日もTくんとSちゃん

あそびに来てくれました。

Sちゃんのお腹も大きく高く🎵

毎回お腹に触れさせていただき

しあわせをいただいております💕

 

 

 

もうすぐお誕生日のTくん。

Tくんの似顔絵パンは

大きくて食べごたえのありそうな

美味しそうな一品でした💕

 


そして、久しぶりに来てくれたMちゃん。

「今日は顔をみに来ました」とのことで

1時間ほどゆっくりと本や写真集を眺め

一人時間を満喫して帰られました😊

 

打合せ対応でゆっくりお話しできず

とても残念でしたが、

セラビィを感じてくれているという事実が

私にはとてもとてもうれしく、

嬉しい光景でした💕

 

隙間時間を利用して

思いだして来てくださることを、

とてもありがたく思います。

 

 

 

午後からの打ち合わせは

OUCHI STADIO  KOBEの

あやちゃんと😊

 

あやちゃんとは

お会いしてまだ

1カ月も経っていないのですが

お話しがポンポンと進み、

5月に撮影会を開催することに

なりました🎉

 

詳細は改めて

チラシを掲載させていただきますね😊

 

 

 

午前中の打ち合わせは

訪問介護事業所の方々で

セラビィを研修会場に

使用してくださることになりました。

 

実は前回見学に来られた時

数年前講師時代に

出会っていた方々だったことが判明して

盛り上がりました😊💕

 

ご縁とは、こういうものですね。

 

本当に人との繋がり

縁の繋がりというものを

日々感じながら

生きております。

 

これからも

ご縁を大切に

感謝して

生きていたいと思います。

 

 

 

そしてさいごに・・・。

 

西宮から知人が

セラビィを感じに来てくれました😊

 

「癒される場所だと

写真でも感じてはいたけれど

実際に来てみて

その意味が実感できた」と

感動しながら話してくださいました。

 

とても穏やかで

優しいじかんでした💕

 

本当にありがとう。

いろんなお話ができて

あっという間に

時間が過ぎていきました。

 

しあわせを感じて

噛みしめて・・・🌈