· 

自分時間

神戸垂水古民家みんなのひろば

自分のための

自由な時間。

 

きょうのSちゃん

ミシンでお洋服作り👚

 

 

Sちゃん

今月5月末に

第2子出産予定です😊

 

そして本日は

お腹の中で

お話を聴いてはポンポン蹴って

存在アピールしてくれている

ぼくちんのために

ミシンでお洋服を縫っていました💚

 

 

 

できないです💦

できるかなあ💦

 

といいつつも

チャレンジしては

なんなくクリアしているSちゃん。

 

第一子Tくんの時は

ベレー帽作り。

 

一緒に始めた私は

まだ毛糸玉の状態ですが💦

Sちゃんはちゃーんとカタチにして

Tくんはそれを

かわいく着こなしていました😊

 

今日も

やさしい時間が

静かに流れていました。

 

 

 

👆👆👆じゃがいもの種イモ

持ってきてくれたのもSちゃん。

まずはカレーを作るの楽しみにしております🍛

 

 

 

午後から来てくれた

SちゃんとSちゃんと

いろいろ話をしてまったり。

 

ikiiki神戸さんの活動をお伝えしながら

一時預かりしてほしいお母さんたちの

ご要望を叶えるべく

「セラビィ愛の循環」について

ひとつカタチになりそうです🎵

 

わーいわーい💕

 

まだ素案ですが

次回進化させるべく

カタチにしていきたいと思いま~す。

 

 

マンゴー切ってま~す🎵

本日のあま~いおやつ🥭

 

 

 

そしてそして

私がず~っと前から食べたかった

「羅生門のハンバーガー」の話をしたら

来週一緒にテイクアウトして食べよう🎵

というナイスな展開になり

来週金曜日に

念願のハンバーガーポテト付き!!!を

セラビィにて

がっつりいただきま~す🍔💕

 

もし一緒に食べたい方は

事前予約していますので

お声かけくださいませ。

 

う~~ん。

しあわせ💚