· 

これからのこと

神戸垂水古民家みんなのひろば

あじさいが

色づいてきました。

 

 

 

今日はやっと

なおちゃんと

ゆっくりお話しできました😊

 

なかなか

お茶タイムができない日が続いていましたが、

今日は久しぶりに

のんびりの日。

 

朝から珈琲ブレイク。

そして

これからのシステムについて

ご意見をいただくべく

ゆっくりお話しをしたのでした。

 

楽しかった~!!

ありがとうございました🎵

 

 

 

 

今年はひまわり

育ちそうです🌻

 

 

ひさしぶりにAちゃん。

打ち合わせのために

来てくれました😊🌈

 

美味しいお茶とお菓子をもって💕

 

Aちゃんの手作りお菓子。

めちゃくちゃおいしい。

 

カラダにやさしく

おいしいおやつ。

 

Aちゃんの作るごはんもおかずも

素朴でおいしい。

心にやさしく寄り添ってくれる

それらを

セラビィに来られる方々にも

味わってほしい💗

 

そんな思いが実現して

私は数回いただきました。

 

 

やってみると

いろんな気付きや学びが現われたようです⭐

 

 

それはこのごはんやおやつだけではなく

心の動き。

 

Aちゃんの心の変化は

次への扉を開き

新しい世界へと向かう

ワクワクする姿でした。

 

 

ちょっぴり寂しい気分もありましたが

Aちゃんの新たな門出を

心から応援したいと思います💕🌈

 

 

もちろん

機会があれば

セラビィでもいつか何か

してもらえたら嬉しいなあと

その日を楽しみに

していたいと思います💕

 

Aちゃん

ありがとうございました😊