セラビィ日記

セラビィ日記 · 2024/04/12
お花畑を耕してくれた Sちゃん&Aくん。

セラビィ日記 · 2024/04/07
今日からスタート♪ Go Meet。

セラビィ日記 · 2024/04/04
保育士としてのキャリアで培った 経験を活かし セラビィにて活動を始められる日が来ました♪ 自己表現の場で 自身の魅力を表現する。

セラビィ日記 · 2024/03/29
じみめさんは刺しゅう作家さんです。 地味目な色合いの 落ち着いていて静かでやさしくて。 でいて 根をはるチカラ強さを感じられる 素敵な作品、 素敵な女性です。

セラビィ日記 · 2024/03/29
今日はみんなで おはなしいっぱいできました😊 いつもありがとう💕

セラビィ日記 · 2024/03/14
ママ友さんの集まり。 セラビィにて のんびり楽しく 過ごされました。 お話を楽しんで みんなでおひるごはんを食べて お庭でも過ごして。 皆さまにとって 良い時間となっていたら 嬉しいです。

セラビィ日記 · 2024/03/10
最初はちょっぴり 照れていたけれど どんどん本領発揮して 静かに楽しく 馴染んでくれました。 一緒にあそんでくれて ありがとう♪

セラビィ日記 · 2024/03/08
今年はここに 何植える? あれもいいね。 これも植えたいね! 去年はこんなだったね!! そんな会話をしながら 楽しく畑の土を耕す二人。

セラビィ日記 · 2024/02/23
久しぶりにお父さん来館♪ やはり遊び方がダイナミックになる。 子どもたち(特に男子)は 大喜びで一気に賑やかに😊

セラビィ日記 · 2024/01/21
50代~60代女子。 和服で垂水駅周辺散策&ランチ♪♪

さらに表示する