言っちゃおっかな

言っちゃおっかな · 2023/05/17
今日の収録は あやちゃんがゲスト😊

言っちゃおっかな · 2023/04/19
大阪スタジオにて。 アーティストのMiwaさんと🎵

言っちゃおっかな · 2023/04/15
4月4日と11日(火)は 執筆家で大学生の 芝田まことさんがゲスト。 神戸の街歩きを通して 出会ったお店のご紹介を してくださっています。 時間いっぱいに😊 大学生活など お聴きしたいことが 沢山ありましたが 今回は聴けなかったので、 また機会があれば お聴きしたいと思います😊 芝田さんありがとうございました!

言っちゃおっかな · 2023/03/02
4月前半のゲストは 文筆家の 芝田まことさんです。

言っちゃおっかな · 2023/03/01
ラジオ放送局周辺の お掃除へ。

言っちゃおっかな · 2023/02/19
今回はFAITH CAFEの 忠さんと篤子さんご夫妻を ゲストにお迎えしました💕

言っちゃおっかな · 2023/02/07
平沼さんは60歳を過ぎてから お箸プロジェクトを始められました。 大切に思っていることが 似ているなあと お話しをしていると感じます。 そして、 まなびや気付きを 沢山いただいております。 お箸の使い方の大切さは 「お箸」だけではなく 文化を知ること、 体を知ること、 それらを大切にすることにも 繋がります。 そんなこんな お箸についてのお話を...

言っちゃおっかな · 2022/11/27
今日は 絵本セラピストなおちゃんの ゲスト収録日でした🎵

言っちゃおっかな · 2022/11/07
今日は朝から 「ゆめのたね」DAY🎵

さらに表示する