· 

先週のセラビィ

いよいよ6月4日から再スタートしました。

庭には赤いアジサイが咲いていました。写真を撮り忘れ残念(-_-;)

 

セラビィのギャラリー

 

この3日間は、玄関アプローチの両サイドに茂る草木をきれいにしたり、庭の草引きをしたりしていました。

玄関アプローチはなかなかの出来映えだと自画自賛😊こちらも写真撮り忘れ💦

見てほしいなあ。また来週にでもアップしようっと。

 

この3日間、ご利用者はいなかったけれど、5日土曜日は知人が3人で来てくださいました。

クライアント先の方々ですが、準備時期から何度もお手伝いに来てくださり、応援してくださっています。

感謝感謝💚

 

昨日は朝起きた時、「今日は誰かが来てくれる♬」と予感がしていたんですよね~。

 

オープンのお祝いに、あつかましく《ゼロジャパンのコーヒードリッパー》をリクエストしていたのですが、コーヒードリッパーと一緒に私用のカフェオレカップも♬

丸みがかわいらしく、深みのある藍がセラビィにぴったりです☕心も生活も豊かになりそうです💚

セラビィのギャラリー

 

 

さらに、湯のみやカップ急須と、シリーズでいただきました♪ びっくり😲

カップ置き場の一段には、ゼロジャパン藍シリーズが並び、存在感を表現してくれています。

これからよろしくね。

 そして、ありがとうございました💗