· 

先週のセラビィ

今週も雨・・・と思いきや、木曜日、晴れ。

セミの鳴き声で耳が痛い。アプローチを歩くと飛び立つセミにびっくり💦

 

 

つどいのひろばのソファの位置を変えてみました。

うん。いい感じ😊

 

今週も遊びに来てくれたNさん親子、笑顔と癒しを届けてくれました💚

 

まだ他の方のご利用がないので、「ゆったりできるのは嬉しいけれど、誰か来てくれたらいいな・・・」と話されていました。

 

おとな同士、子ども同士。

 

交流できる日が待ち遠しいですね♬

刺激し合い、育ち合いたいものです。

 

 

とはいえ一方で、コロナ感染者が大阪で拡大し、兵庫でも徐々に増加している現状。コロナとどう共存していくかが問われているとはいえ、みなさま気を緩められない、不安がぬぐい切れない心情ではないでしょうか。

 

 

 

明日はご家族でお出かけ予定のNさん。

「また来週遊びに来ます~」と言いながら帰られました。

 

早く彼女のお友だちが集まってくれますように💗

 

 

優しい時間をありがとうございました💚