· 

先週のセラビィ1

8月20日(木) 賑わいのある1日

朝から暑い🌞

こんな暑い中、はるばるやってきてくれる人たち。

 

ああ、なんてありがたいことでしょう。

看板を出しているところに

あそびに来てくれた(ほぼお手伝い)まやさん。

ちょっと紫がかったショートカットがお似合いで素敵💚

 

その後ろから「おはようございます」とひとなつっこく話しかけてくれる、なんともかわいらしい女子。

あ~かわいい🎵

 

子どもはいないし、おなかも出ていないように見える。

ごめんなさい。以前どこかでお会いしましたっけ・・・。

 

やはりはじめましてでしたか。

あまりにも自然体なので、自分の記憶力のなさを申し訳なく思ったのも一瞬で解消。ほっ。

 

今日はあいさんのアロマトリートメントの日。

彼女(ちーちゃん)はあいさんのインスタのフォローをしておられ、今日はあいさんがセラビィに来る日と知って、セラビィを訪れてくれたそうです。

 

なかなかの行動力。

 

これもあいさんの引き寄せ力ですね💚素敵な出会いをありがとうございます。

そしてもう一人、知人のみさとさんもあそび(お手伝い)に来てくれました。

みさとさんは色を上手に取り入れて魅力的。朱色のスカートが涼しげでお似合いでした💚

 

ちなみにあいさんはどこか個性的。

今日は何とかという、変わったボトムをはいていました。いろいろ説明してもらいましたが、忘れました💦ははは。ごめんなさい😊

 

ちーちゃんもお手伝いに参加してくれて、いい感じの繋がりができました。

ああ、本当にありがたい。

 

これからもっともっと、いろんな「みんな」が集い繋がることでしょう。

常連Nさん、先週はお盆帰省のためお会いできませんでしたが、2週間ぶりに来てくださいました。今日はワンピース姿でかわいらしい💚

 

娘のAちゃんはこの2週間でぐ~んと成長。よいしょっとふんばり立っち。3歩だった歩行がスタスタ。育つ力を感じさせてくれました。ありがとうございます。

  

 

 

今日は朝から賑わいのある1日でした。