· 

9月11日(金)セラビィな1日

あんぱん柄 ガーゼ生地いただきました😊

今日もお天気が不安定。どうかなあ・・・

 

そうだ。今日はライブラリィのベンチソファで仕事をしてみよう🎵

 

ということで、

パソコンと資料を持って移動。テーブルを2つ使って、いい感じ💚

 

パソコンでお仕事をしていると、M先生から届きものがありました。

先日遊びに来てくれたUさんとM先生とでチョイスしてくださった布。

 

👇👇👇

 

 

「あんぱん」だ~♬

Baby色。ガーゼ生地。

淡くて優しくて癒されます。

 

以前さぽさぽの相談室のボードに使用した「あんぱん」の色生地違い。

なんだか繋がりを感じました。

 

 

あ~。感謝です。

セラビィはこうやって、いろんな人にご支援とご協力をいただきながら、育っていきます💚

 

ありがたやありがたや💗

 

 

さて、雨も降りそうだしもうお昼だから、今日はご利用はないかなあ・・・と思っていたら、

カタカタと音が・・・。

 

あ、NさんとAちゃんだ~♬(昨日のNさんとAちゃんとは別の親子さんです)

雨が降りそうなのに、あそびに来てくれてありがとう💚

Aちゃんの運動神経はすばらしい。

歩行の安定、バランス感覚、体幹がすでにしっかりしている。

時々ハイハイや高這いもして、やっぱりバランスとれてる~。

現在9ヶ月。

好奇心もチャレンジ精神も、何があってもへこたれない精神性も、尊敬します😊

数年後、いろいろお話したいです🎵

 

そして、Aちゃんのスタイ作りお裁縫を楽しんでおられるNさんに早速生地を見ていただき、一緒に創作意欲をワクワク高めました。

 

雨が降りそうなので大急ぎで帰宅されたNさん親子。

お家に帰るまで濡れなかったかしら・・・。

 

夜は知人が来てご飯を食べながらいろいろとお話をしました。

久しぶりのアウトプットで、よく話しました~。

楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

毎日が感謝とワクワク💚

愛と調和を大切に🌳