· 

風雨時用の看板使用

見えにくくてごめんなさい🙇

9月18日(金)

 

朝から風が強く看板が倒れるため、いつもの看板ではなく、風雨の強い日用の小型看板を設置。

 

遠くからだと看板がなくて、「今日はお休み」と勘違いされる方が、おられたらすみません。

雨風の強い日は、ガードレールにつけさせていただいています。見えにくく申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

 

セラビィ看板
風の日はこれです!

 

 

ということで、今日はお天気も不安定で、ご利用はありませんでした。

まったりしていたら、睡魔に襲われまくります。

最近とにかく眠いんです😪

いや、以前からですが、特にです。

 

もちろん、誰かがいれば大丈夫なのですが、一人でいると時間に関係なくただただ眠い・・・。

 

睡眠中はアップデートしているそうなので、インプットしたことをしっかりアップデートするために必要な時間なのだ!!と捉え、欲求に身を任せております😊

 

みなさんも生理現象、生理的欲求にはできる限り抵抗しないようにしましょうね。

それが心身ともに健康の秘訣なのだと、この年になって感じます。

 

 

セラビィに居ると眠くなるので、閉店後、近所のカフェに移動してお仕事させていただきました。

明日はどんな出会いがあるか、楽しみです🎵

 

 

追伸!!!

なんと、出かけようと玄関に行くと、んんん?

なに~。へびのあかちゃん?

いや違う!!

なに~。なんでこんなところにいるの~。

どうやって入ってきたんだろう!!!

 

あ、おそらく蛾の幼虫ではないかと。

くつに入ってなくてよかった~💦

 

みなさんも今後は靴の中、要注意です!!

 

発見したときはもっと長かった!!
発見したときはもっと長かった!!

 

このあとがんばって移動させました~🌳

ふにゃふにゃの感覚がまだ残ってます~💦