· 

イベントでたくさんの人。それでも癒され感謝だらけ

癒しの1日🎵

10月3日(土)

 

今日はイベントDAY🎵

 

シンギングボウルとアロマトリートメントで癒される1日でした💚

 

 

シンギングボウルの演奏者であるひとみさんは、不思議な魅力をもつ方でした。

なんというか、初めてお会いしたのですが、

愛のある方でした。

 

ほんの少ししかお話できませんでしたが、

その声色、声のトーン、話し方・・・。

全てが心地よい空気感をお持ちの方でした。

 

 

またお会いして、ゆっくりお話しできればうれしいです💚

きっとお会いできますね🎵

 

 

シンギングボウルに関して、ここでは詳しく述べませんが、

とにかくその音、波動に、

心と体をリラックスさせてもらいました。

 

というか、す~っとうっすら眠りに入ってしまいました。

むむむ・・・。単に眠くなっただけじゃないか。

 

確かにそうかもしれませんが、

きっとその眠りの時間に、

身体の中に浸み込んでいたことでしょう💚

 

 

そして、毎月恒例のアロマトリートメント。

今日は場所をお庭の見える縁側に移動して。

あいさんとスタッフさん2人の3名での対応でした。

 

スタッフさん2人とも、若いけれどしっかりしていて、

なんともよい空気感をお持ちの方々でした🌼

 

ありがとうございました💚

今日は午前中知人もイベントに参加してくれて、

遠いのに来てくれて・・・。

お話があんまりできずに申し訳なかったのですが、

みなさん癒されて喜んで帰ってくださったようで、

よかったです💚

 

感謝感謝。

 

そして・・・。

 

今日はAさんとIくんが朝から来てくれ、

午後からは久しぶりにNさんとAちゃんにお会いできて、うれしかったです😊

Nさんはご主人のお仕事の関係で、ちょっとしばらくお会いできないようですが、

再会を心待ちにしていますね💗

 

そしてそして・・・。

おとうさんと一緒に来てくれたAちゃん。

「昨日下の子が生まれまして・・・。」と。

里帰り出産でしばらくお会いできないと思っていたNさんのご主人が、

「ここにきたらこの子がよく遊ぶと聞いていたので」と

来てくださったのでした🎵

 

Nさん、無事のご出産、おめでとうございます🎉

おとうさんとAちゃんは、残念ながら病院に行けないので、

帰ってくるまでご対面はお預けのようですが、

その分会えた時の喜びは倍増かもしれませんね。

 

よくぞ来てくださいました。

こんなに早く、出産の報告を伺うことができて

とても嬉しかったです💚

 

ありがとうございました。

 

沢山人はいたけれど、

いつもとは違うセラビィを楽しんでいただけていたら幸いです。

 

Aさんとまったりお話しながら、

こんなのもいいですよね・・・と💚

 

ありがたいことです。

 

全ての人に感謝感謝🎵