· 

お久しぶり

 

12月11日(金)

 

AちゃんとAちゃんが久しぶりに再会😊

ひさしぶりだね🎵
ひさしぶりだね🎵

 

今日はNさん途中で歯医者さんへ🎵

こんな感じの使い方をしてくださると、

本当におばあちゃんちに遊びに来た感覚で、

なんだかいいなあ・・・と、

嬉しかったです💚

 

「行ってきま~す」「いってらっしゃ~い」

「ただいま~」「おかえり~」って💕

 

 

お昼はAさんがフェイシャル体験。

終了後一緒にコーヒーを飲みながら、まったり☕

 

今日はお一人で来られていたので、

ちょっとのんびり自分の時間🎵

なかなか作れない至福の時間。

たまには必要ですよね😊

 

そして、午後からは久しぶりのNさんとAちゃんに、

Aちゃんもうれしそう。

一緒におやつを食べあいっこ。

 

久しぶりのAちゃんは、

歩けるようになっていて、

すっかりお姉ちゃんになっていました😊

一緒にもぐもぐ
一緒にもぐもぐ
おやつタイム
おやつタイム