· 

野菜たち、育っています

 

12月13日(日)

 

みなさま昨日は、私の都合で休館となり、

大変失礼いたしました。

 

土曜日にしか来れない方もおられる中、

勝手して申し訳ありませんが、

3月まで、どうかご了承くださいませ🙇

 

さて、お庭の野菜がスクスク育ってます。

がんばってくれているブロッコリーちゃんと、

なばなちゃんを、応援しております🏁

 

 

ブロッコリーちゃん
ブロッコリーちゃん
なばなちゃん
なばなちゃん

 

なばなちゃん、半分はちょっと弱っています。

 

すでに全滅のたまねぎちゃんと対面にあった

なばなちゃんが弱っているんです💦

 

土に栄養が足りないのかしら。

しばらく様子を観たいと思います😊

 

そして、今年最後であろうトマトちゃん。

赤く艶々においしく育ってくれてありがとう。

今年たくさん体に入れさせていただきました💚

 

畑の恵みに感謝して・・・。

 

 

最後の力を振り絞ってます!!
最後の力を振り絞ってます!!