· 

クリスマスプレゼント

 

12月24日(木)

 

今年最後の週です。

2020年セラビィのオープンはあと2日。

 

 

今日は寒い1日でした。

久しぶりの恵みの雨⛆

 

朝からBGMなしで過ごしてみました。

静かです。

 

さて。

本日は陶芸作家、水野幸一さんと

セラビィでのコラボ企画について

お話をさせていただきました😊

 

以前、水野さんの個展で

お話をさせていただいたことがきっかけです。

11月24日のブログでもお伝えしておりましたので、

ご興味のある方はご覧ください。

 (偶然にもブログ掲載がちょうど1か月前🎵)

 

 

めちゃくちゃ気さくな方で、

本当に出会えてたことに感謝しています💚

 

まだこれから具体的な計画を立てる段階ですが、

そんなお話を少ししただけで、

ぶわ~っとイベントの様子が目に浮かびました。

 

出会ったときから妄想は始まっていましたが、

今日お話をして、

さらに深みを持った映像が映し出されました😊

 

温かくなったら実現しますので、

皆さまにも楽しみにしていただきたいです💕

 

 

今日お話しできたことが、

私にとってのクリスマスプレゼントでした🎁

 

 

感謝を込めて・・・💚