· 

お庭であそぼ

 

3月18日(木)

 

今日は朝から賑やかでした。

 

とはいえ、

お庭でのんびりもできました💚

 

 

ハルさん親子がやってきてくれました。

5歳の娘ちゃんはちょっと人見知りぶりを見せていましたが、

おかあさんと一緒だと

楽しそうに遊べるようになって

よかったよかった🎵

 

 

Yさん親子はお友だちさんと一緒に来られました💚

お友だちさんのSちゃんともお話をして

楽しかったです。

 

繋がりを感じます。

 

お二人の信頼関係、

とても素敵でした💕

 

 

NさんちのAちゃんは

YさんちのTちゃんと一緒に

お庭でたっぷり遊びました。

 

ブロッコリー触ったり、

お花に触れたり、

のんびり過ごしました🌼

 

 

ボランティアのSさん、

来られているお子さんのお相手をしてくれたり、

おかあさんトークを一緒にしたり、

あいさんのアロマを受けたり

バランスボールでしゃっきっと姿勢が整ったり。

 

お掃除もしてくれて

満喫だったかな💕

 

明るい笑顔で

ありがたいことです🎵

 

 

午後からはご新規さんも来られ、

沢山の方々との繋がりに感謝です。

 

なんだか以前からの知り合いのような感じがしました。

 

 

たくさんの出会いと繋がりに

感謝感謝です💕