決まりました!!水野幸一さんの器展

 

決まりました💕

 

水野幸一さんの器展。

6月5日(土)6日(日)の2日間です。

時間は11時~16時予定です。

 

 

 

昨年

西宮市夙川駅近くのギャラリーで

水野幸一さんの作品展にて

器と水野さんとの出会いの機会をいただきました。

 

いつかセラビィでも展示会をしていただけたら

うれしいです!!と。

 

柔和で温かいお人柄が

作品の一つ一つに

繋がっているのですね。

 

その時に購入した器は

セラビィに飾っています。

普段使いとハレの日に、

使用しております💕

 

並びきれなくて

お家で待機中の子たちもいます💚

 

 

水野さんは、5月の後半に

西宮のギャラリーでも展示会をされるようです。

 

私も行こっかな~😊

 

セラビィの器展のために

作っていきます~と

言ってくださっております。

 

また、

ちょっとした

ワークショップも企画中です🎵

 

 

とにかく

「うれしい、たのしい、だいすき」な

お楽しみ会です😊

 

ワクワク💕

 

 

ご興味ご関心のある方は、

水野さんのホームページやインスタグラムをご参照ください。

 

 

では、

詳細が決まりましたら

改めてお知らせいたします。

 

 

まずは感謝を込めて・・・💚