· 

突然の訪問客に感謝

 

4月8日木曜日

 

お掃除が終わった頃・・・。

 

 

玄関ガラガラ・・・。

 

「こんにちは~」

 

んん。

この声は・・・。

 

有限会社エムツーコーポレーション社長であり

ハートランドcampus園長の前田社長でした💚

 

 

一周年のお祝いに

キレイなお花をいただきました💐

 

感謝。

感激。

 

 

久しぶりにゆっくりお話させていただきました。

 

子どもたちの未来に向けた

今したい取り組み。

 

その構想について・・・💚

 

ワクワク!!

たのしい!!

 

これからどんな展開になるか

楽しみです💗

 

 

 

 

前回お会いしたのは、

1月の終わり。

 

あの時は、まちスポ大和さんと一緒に

お伺いしましたが、

大和さんの「藍染め」を

ハートランドさんで子どもたちの「あそび」に

取り入れたら面白いだろうと

ご紹介させていただきました💚

 

エムツーコーポレーションさんは

介護事業もされているので、

高齢者の方々も

「藍染め」できそうですね。

 

あ~楽しそう🎵

 

 

あれから大和さんが「藍」を持って行ってくださったそうで

今後、ハートランドcampusのお庭に藍が沢山育ち

自分たちが育てた藍を使って

「あそび」ができる日が来て

保育士さんたちと一緒に

楽しんでいる姿が目に浮かびます😊

 

高齢者の皆さまとのコラボ企画もできそう!!

 

 

そんなことを想像していると

とても楽しくしあわせな気分になります🎵

 

 

 

もちろんセラビィでも

育てた「藍」で

楽しみたいと思います💚