· 

セラビィ応援隊

 

今日は木曜日の応援隊のご紹介。

 

 

いつも木曜日にお手伝いに来てくれている

なおこさん。

 

もうかれこれ5ヶ月くらいになります。

 

最初は「絵本セラピスト」として

活動しているとのことで

ご見学に来てくださいました。

 

 

それから数か月、改めて、

ボランティアを希望してきてくださいました。

 

毎週木曜日、オープン時間中は

ずっといてくれています😊

 

現在、牛乳パックで椅子を作ってくださっています。

 

これができたら次は・・・。

もうすでに計画中🎵

 

お裁縫も着付けもできちゃう

絵本セラピストさんです🌞

 

手縫いです~
手縫いです~

 

そして、アロマのあいさん。

 

いつもは毎月第3木曜日に来られますが、

 

今月~来月はちょこちょこ来られますよ🎵

 

 

そんなあいさん。

ちょこちょこ来てくれた時に

もちろんアロマもしてくれますが、

手の空いた時には、

セラビィのためにウオールポケットを

作ってくれることに💚

 

突然のひらめきで、

材料を購入して

早速作り始めてくれています🎵

 

出来上がりが楽しみです💕

 

ワクワクですね😊😊

 

 

感謝感謝💕

 

 

お裁縫したいものたくさん。

でもでも

セラビィにはミシンがない💦

 

ということで、

不要のミシン、いつでも頂戴いたします😊