· 

水野幸一さん器展 番外編

 

セラビィファミリーみんなの

素敵なショットをお届けしちゃいま~す🎵

 

 

なおこさんの表情の変化にご注目😊😊

なおこさん、最高🎵

 

 

ブログ初登場まさえちゃん。

 

もうあちこちから引っ張りだこの

人気者です😊

子どもたちも大好き。

 

優雅なたたずまい。

魅力満載な彼女です💕

 

わたくし

頼りきっております💚

 

 

2日間、フル稼働でありがとうございました。

 

 

 

 

二日間

たっぷり遊んでくれてありがとう。

元気に過ごせて

たくさん遊んでくれて

いつもありがとう💚

 

 

チラシ作りから始まり、

随所に力を発揮してくれた

しまむー💚

 

今回も二日間

Tちゃんと一緒に細やかに動いてくれました😊

さりげない心配りをいつもありがとう。

 

しまむーは今後も

いろんなカタチで登場すると思います💚

 

セラビィファミリー命名者です💕

 

 

お庭でランチ
お庭でランチ
さやちゃん ワークショップ中☕ みきさんもいるよ🎵
さやちゃん ワークショップ中☕ みきさんもいるよ🎵

 

さやかちゃんと。

 

セラビィ見学者第1号&ボランティア第1号の

さやかちゃん。

 

ブログにはちょくちょく登場しています。

 

息子のAくんがパパと一緒に

遊んでいるあいだに、

しまむー親子と一緒に

ゆっくりお庭でランチタイム😊

 

 

今回購入した器で、

さっそくサラダとスープを楽しんだと、

その日のうちに連絡をくれていました🎵

 

素敵な時間を過ごしているようです💕

 

 

 

水野幸一さんで~す。

 

実はすごく有名な陶芸家さんらしい。

 

SNS等の情報によると、

有名割烹で使われていたり、

あちこちのギャラリーや

百貨店での展示会など、

ファンも沢山いるご様子。

 

ご存じない方は是非インスタ等で

観てみてください。

とてもスタイリッシュな器の数々に

見とれてしまいます😊

 

 

ただご本人は、

とても気さくで人懐こいおじさん。

(あ、ごめんなさい)

 

子ども心も持ち合わせ

畑仕事もお料理もこなす

何でもできるアーティスト🌞

 

極めている人は

なんでもちょちょいと

できちゃうのですね。

 

 

水野さんファンの皆さま。

贅沢な私たちを

温かくお許しいただけましたら

さいわいです🙇

 

 

 

それではさいごに

みんなで集合写真😊

 

1日目メンバーごめんなさい🙇

 

 

 

 

水野さん、

ファミリーのみんな。

 

みんなで楽しみながら

とても素敵な2日間を過ごせました。

 

本当にありがとうございました💚

 

 

そして、

ご利用くださった皆さん

器展を観に来てくれた皆さん

来れなかったけれど

気をもんでくれた皆さん。

 

み~んなに

 心から感謝して💕