· 

「浴衣で流しそうめん」

 

「ここで浴衣を着て夏祭りに行きたい」

そんなお声をいただいたのは1年前。

 

コロナ騒動できっと今年も

お祭りはないのでしょう。

 

浴衣を着る機会も

なかなかないんだろうな。

 

なんとか浴衣を着て楽しんじゃおうと

浴衣でハイキング

👇

浴衣でファーム(マーケット)

👇

浴衣で流しそうめん

にたどりつきました😊

 

七夕なので短冊に願い事を書いたら・・・

竹を切って本物の竹でしたいよね。

じゃあ、器もつくっちゃおう。

 

などなど、

みんなのアイデアを

全部まとめてやっちゃいましょう💕

 

 

とにかくこんな感じで

まずはやりたいことリストから。

 

ご利用の皆さまの

やりたいこと、

みんなのやりたいことを

まずは

月に一つくらいは

楽しめたらいいかなと

思っています😊

 

 

子どもがいるから諦めていた。

ずっと前からやってみたかった。

セラビィだからこそ

できるんじゃない💕という

あんなことこんなこと。

 

思いつきでも

温めていたことでも

何でもいいので

とにかくやりたいこと

やっちゃいましょう🎵

 

 

そしてみんなで

楽しんじゃいましょう🎵

 

 

今、この時代

この地球で

巡り合えたことに感謝して。

 

私たちは

しあわせになるために

生まれてきたのだから。

 

 

自由に表現したいものです。

やりたいことも。

言いたいことも。

 

こころのままに💚

 

 

一緒に楽しみたい人が

参加すればいいのです。

参加の仕方も自由です。

 

浴衣は着たいけど流しそうめんはしたくない。

浴衣は着たくないけど、流しそうめんはしたい。

ワイワイするのは苦手だから、

静かに観るだけでいい。

子どもはいないけど参加したい。

いやいや、竹切りだけやってみたい。

 

はい。

とにかく全て自由意思です💕

 

 

特に決まりはないけれど、

お互いに気持ちよく

ここちよく

場と時間を共有できれば幸いです。

 

 

そんな感じでやっていこうと

思っています😊

 

詳細は後日改めて🎵

 

 

あ、そうだ。

スイカ割りもしたい~という声もあったので

それは8月のお楽しみに💕