· 

蔦屋書店

 

梅田蔦屋書店

 

久しぶりに

インスパイアされまくってきました。

 

 

 

大好きな場所です。

朝から1日ゆっくりしたい場所。

 

ゆっくりと言っても

気持ちはワクワクお祭り気分ですが🎵

 

枚方、京都岡崎、代官山、中目黒、奈良と

あちこち行っていますが、

いつかは全店舗体感したいものです。

 

そして、いつか増田さんと会える日を夢見て・・・。

 

(ははは。いつもいないかなあって探しているのですが

なかなかお会いできない。)

 

 

 

 

さて、梅田蔦屋書店に到着し、

導かれるように向かったコーナーには、

大好きな写真集「Advanced Style」が。

 

そしてその横にあったのは

「THE SAPEUR」

 

なんということでしょう!!

これは数年前に、

ある小さなレストランに置いてあり

衝撃を受けた写真集!!

 

やっと、

ここで出会えるとは💚

 

導かれたとしか思えない。

ありがとうございます。

 

テンション上がりまくりで

独り言炸裂。

 

かっこいい。

しびれる。

 

高揚感に包まれる。

 

落ち着け、わたし。

 

 

しかも私が今回購入したかった本が

並んでいるであろうコーナー。

 

探していた「言葉の服」はなかったけれど

皆川さんの本にも出会えた。

鷲田清一さん「てつがくを着て、まちを歩こう」は

どはまりの一冊。

 

ああ、感謝。

 

 

 

もしかしたら、

セラビィの本棚にてご紹介するかもしれません。

 

まずはじっくり

読み進めてみたいと思います💕

 

 

 

それから!!

今回お目当ての2冊が店頭になく、

他の気になる本や写真集は

重いので次回にしようと

お会計すると・・・

 

 

でました

「5555円」

 

ありがとうございます。

天使ちゃんたちに守られていること、

導かれていること、

感じずにはいられない。

 

毎日どれだけ支えられていることか😊

 

シンクロ祭り。

またもや独り言。

 

落ち着こう、わたし。

 

 

 

帰りの電車。

ワクワク読書時間。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

 

今日も

愛と感謝に包まれて・・・💚