水野幸一さんの器たち フラココさん

 

先日お知らせしました

水野さんの展示会。

 

 

行ってきました🎵

 

って

どんだけ好きやねん😊

 

って

はい、大好きです。器🌼

 

 

セラビィ仕様とは違った

大人な表情を持つ素敵な器たち。

 

フラココさんのお店との

コラボレーションも素敵。

 

 

心ときめかせ

たっぷり目に焼き付けて参りました。

 

 

観たら絶対欲しくなるだろうけれど

観たい。

 

もう置く場所がない。

 

そう。

いつかお引越ししたときまで待っていてねと

自宅のクローゼットで待機中の子たちも・・・💦

 

今回は我慢する!!と決意して

行ってきました🎵

 

 

 

我ながら頑張りました。

欲望に打ち勝ちました。

 

夢に出てきそうですが、

今回は写真を眺めて

妄想を楽しみます😊

 

 

 

それから・・・。

あいさんも行ってきたと。

 

すごく素敵だったと。

 

欲しかった器、

一緒でした~🎵

 

あれ、良かったよね。

他のもいいんだけど🌼

 

 

7月4日(日)までです。

わお。あと3日だ。

 

 

 

おまけ

 

フラココさんでは

7月10日~18日まで

「オブジェな帽子」という

高橋玲子さん作品展が開催されます。