· 

静岡県熱海市の土砂災害について

 

命をなくされた方々に

お悔やみ申しますとともに、

被害にあわれた方々、ご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

まだ連絡の取れない沢山の方々が

1日も、1分でも早く

見つかりますように・・・。

 

 

その恐怖。

心やからだに刻まれる痛み。

計り知れません。

 

被災地の方々へ心を寄せること。

 

災害救助に命を懸けて

対応されている

自衛隊・消防・警察の方々に

感謝すること。

 

わたしにできることは

ただそれだけ。

 

現地へ思いを馳せたいと思います。

 

 

また、

これまで様々な災害に見舞われたご経験がある方々には、

その日の光景が思い出されている方も

おられるのではないかと・・・。

 

皆さまの心が少しでも

しずかに

安らかに

いられますように

祈りを捧げたいと思います。