Hilt Greenについて

 

本日より

ブログテーマを一つ追加。

 

Hilt Green~みさこの部屋~

 

 

Hilt Greenって何だ?

みさこの部屋って何?

怪しい💦

と思う方もいらっしゃる

(いや、ほぼ全員だな)

かと思いますので、

その説明から・・・。

 

Hilt Greenは

私みさこさんの屋号です。

 (個人事業主ってやつです)

 

ここから始まり、

ここがベース。

今もこれからも。

 

≪Harmony In Living Togather≫

の頭文字をとって≪HILT≫

~みんなが共に調和して暮らす~

という意味があります。

 

Greenは調和、平和、ハートなどの

意味を持つ色。

ベースは愛だと、私は解釈しております。

 

 

でへっ😊

 

Hilt GreenのHP内のブログは

「みさこの部屋」という

怪しいタイトルで

2015年から

日々綴っておりました。

(これもゆる~い感じで)

 

最後の方は

「セラビィ創造に関すること」が

盛り込まれております。

 

セラビィ開設後は

セラビィをベースにし、

Hilt Greenは

ブログもお休みしています。

 

あ、活動内容は講師業。

今は、複数対象の研修はちょこっと。

 

個人セッションでじっくりと

人生のパートナーとして

寄り添わせていただいたりしております。

(コーチング・カウンセリング・

スピリチュアルなど

織り交ざった感じで(^▽^)/)

 

 

そろそろセラビィ以外のことも

伝えていこうかな・・・

という気分になりましたので、

まずはここで

ブログタイトル

「HiltGreen~みさこの部屋~」として

ちょっと綴ってみようと思います。

 

 

ま、こんな私も私として・・・。

 

 

ご興味のある方のみ

ご覧いただけましたら

さいわいです。

 

ちょっと、

長くなるかも・・・。

暑苦しいかも・・・。

 

 

ま、

ぼちぼちいきます💚

 

愛をもってていねいに。

 

 

今日もきっとよい1日🌱

今日はもっとよい1日💚

 

 

 

おおっ。

なつかしい。

 

 

 

≪HILT≫

お世話になった

故 春山 満氏の核となる考え方であり、

独立する時、

この言葉の他に考えられなかった。

 

生前、独立のご相談と共に

この言葉を使わせていただくことを

快諾していただきました。

 

 

 

≪Hilt Green≫

共に暮らし合う調和

 

~愛と感謝に満たされて~