· 

竹、準備中

 

 

本日も暑い夏の日🌞

 

現在、しし座のエネルギーが降り注いでいるらしいです。

太陽星座しし座パワー全開で、熱く楽しんでおります🌞

 

 

今日は朝からしまむーがお手伝いに来てくれました😊

竹割りを楽しんでくれ、

日除けを一緒に着けてくれ、

やすりかけを家でしてきま~すと、カップを持ち帰ってくれました⭐

 

 

助かりました!!

 

 

切りたてフレッシュ!水滴わかりますか♬
切りたてフレッシュ!水滴わかりますか♬

 

ちなみに日除けは2つを縫い合わせ、丁度の大きさになる予定だったのですが、つけてみると足りない💦あと1枚分必要でした。ははは。買いに行かなくちゃ😊 片側着けちゃったから、庭で縫い合わせだな~🎵

 

 

 

それから、

使えなくなった竹を利用して

三脚を作ってみました!!

 

脚立と椅子で台にしようと思っていましたが、なんとなくできちゃいました😊

 

明日の朝、ちょっとやってみて、うまくいったらこちらで🎵

なんかいい感じ!!風情がありますね。

 

明日ご参加予定の皆さま、

どうぞ楽しみにいらしてくださいね💚

 

 

うまくいきますように💕