· 

本日の引き寄せ人さやかちゃん

 

 

今日は木曜日だけれど

ボランティアのさやかちゃんは

お休みの予定。

 

 

かぼちゃは伸び放題👆

 

今日は1日大掃除だな~と

朝からえっさえっさとお掃除していると

何やら玄関に人影が・・・。

 

んん?

誰が来てくれたのかな~と思ったら

さやかちゃん。

 

あれ。

隣には妊婦さん。

 

 

 

以前からセラビィとみさこさんに

紹介したい人がいるんです~と

言ってくれていた彼女。

 

妊婦のSさん。

初来館💚

 

 

「突然やけど来ました🎵」

 

 

ありがたい・・・💚

なんと嬉しいことでしょう。

 

 

 

Sさんも喜んでくれ

くつろいで

お話もいろいろとできて、

楽しいひと時でした。

 

 

そして、

その後はじめてのご利用SさんとSちゃんが来られ

お話をしていると、

「最近引っ越してきた・・・」という

妊婦さんSさんとの共通点、

さやかちゃんと以前サークル?で

一緒になったことがあったという

偶然の再会。

 

これはきっとさやかちゃんが

みんなを引き寄せてくれたんだ~と

さやかちゃんに感謝💚

 

 

 

 

イヤイヤ期真っ只中のSちゃん😊

2歳女子のあそび。

ままごとの素敵な展開。

 

 

Sさんは

ここに来たらお話ができそうだったので

来ましたと💚

 

はい。

ゆっくりお話できます🎵

 

 

なんなら一緒におやつもご飯も

食べられます💕

 

「本当におばあちゃん家みたいですね」

 

 

はい。

そんな感じです😊

 

 

そんな風に感じていただけて

わたしは幸せです。

 

ありがとうございます💚

 

 

 

さいごになりましたが・・・。

さやかちゃんはお仕事の日数を増やし

いろいろがんばっていて、

 今までのようには来れなくなりました。

 

でも、

ちゃんと繋がっていますので💕

 

 

久しぶりの夕方散歩。

夕日にも癒されました🌞