新月エネルギーの影響大!!

 

新月の日はいつも

睡魔にまかせてよく寝ています😊

 

 

日曜日、YさんとZOOMで打合せ。

月曜日、Aさんとスタバで打合せ。

 

 

火曜日、新月。

5時起きで一仕事。

掃除、洗濯、朝食後、睡魔に襲われ午前睡。

10時に目覚め、買い物に行き、昼食を食べたあと

やっとこさ仕事に向き合う。

 

12時から20時半まで

凄い集中力で資料作り。

って連続8時間半はさすがに無理😅

途中買い物、クリーニング屋さん、洗濯ものの取入れ・・・

家事をしつつ

10月末締め切りの資料が半分できてしまった😊

 

もちろんこれから

さらに内容を盛り込んでいきますが、

ここまでできれば

ちょっと安心😊

 

よしよし💖

がんばったね、わたし😊

 

 

21時からはドラマを観てリラックス~🎵

 

 

水曜日。

今日も5時起床で一仕事。

また眠くなり寝る。

10時に目覚め、お風呂で浄化。

 

まだ新月のエネルギーの影響を受けている様子。

 

お風呂でじっくり自分と対話。

いろいろと心強い。

 

まあリラックスして

ちゃんと言いたいこと言って

やりたいことやって

楽しみながら生きていこう。

 

そんな感じ。

 

失敗はない。

チャレンジの繰り返し。

 

ただそれだけ。

 

ちゃんと自分の思いを届け続ける。

 

うん。

やっぱり

ただそれだけだな。

 

 

それより来週の研修撮影の内容はまだだけど

なんとかなるか~😊

 

 

さあて、

そろそろセラビィに行く準備しよっと🌱

 

 

 

愛と感謝に包まれて

愛と感謝を届けよう💖