· 

アロマのあいさんの日

神戸垂水  古民家子育てひろば      ~日々セラビィ~

 

~久しぶりにアロマのあいさんの日💚~

 

今日は午前中ご見学の方が来られました。

 

 

ゆっくりお話しできてよかったです😊

セラビィという空間が

居場所になれたらしあわせです💚

 

さて。

あいさんは西宮市内にお店を開いています。

「SORA」といいます。

JRさくら夙川駅徒歩1分という好立地。

 

あいさんの手作り感と

温もりを感じるお店。

そのお店が1周年を迎えられました🎵

 

 

そんなこんなで

セラビィでの「アロマの日」も

お久しぶり。

 

そして

私があいさんとお会いしたのも

「流しそうめん企画」の日以来。

 

 

今日はあいさんのお知り合いのAさんが来られ、あいさんとゆったり時間を過ごされました。

 

前回来てくださった時は

まだお腹の中にいたZちゃんと一緒に💕

 

4ヶ月になって

なんだか凛々しい。

 

おしゃべりもよくして

ご機嫌さんで過ごしていました。

 

お話ししてくれてありがとう😊

 

 

 

ボランティアのなおこさんも

実はお久しぶり。

 

いろいろあってお休みしていましたが、

今日は来てくれて

またセラビィのために

椅子を作ってくれました😊

 

今回は

お庭用の椅子です!

 

なおこさん

いつも本当にありがとうございます💕

 

 

そして

ボランティア第1号のさやかちゃんも

午後から登場。

 

お仕事帰りに寄ってくれて

お話しをして

あいさんのアロマを受けて

癒されて帰っていきました😊

 

 

バタフライピー👆

まめを茹でて食す。

皮が硬くて食べられませんでした💦

収穫が遅かったようです!

 

 

いつもあいさんとは

クローズ後かる~く2時間程おしゃべりして

じゃあまた~とお別れするパターン。

 

もちろん日中も

ちょこちょこ会話はしておりますが

今日はほとんどお話ししていない💦

 

あいさん、

また次回ゆっくりお話ししましょうね~💕

 

 

今日もみなまさに感謝です💚

 

 

そしてわたしはクローズ後、

お仕事の打ち合わせにお出かけでした😊

 

王将の「炒飯と生餃子半額!!」に惹かれ

帰りに買って帰りました。

 

あ~最近食べ過ぎです💦

ごちそうさまでした!

 

感謝して。