· 

カフェIIYOさん☕

神戸垂水 古民家子育てひろば   ~日々セラビィ~

 

 

カフェIIYOさん行ってきました☕

古民家子育て応援カフェ。

 

 

先日お会いした

音、音楽、癒しのともこさんと🌼

 

 

午前中ちょっと二人で用事を済ませ

ランチのつもりで行きましたが

メニューは

シフォンケーキ、ポテト、ドリンク☕

 

お腹いっぱいにならなかったら

また考えようと、

中に入ると・・・。

 

 

噂には聞いておりましたが、

素敵でした🏡

 

古民家も中はきれいに改修されていて、

使用している色もカラフルだけど和テイストで

お庭はセラビィの約3倍くらい有りそうだった。

 

こんなに広いと楽しそう🎵

大きくて立派なパラソルがあって

「これセラビィにも欲しい~」

 

でも高そう😅

うちは縫い合わせの日除けですが、

まあ、いいよね😊

 

 

カフェだけど

子ども用のおもちゃがあって

お子さま連れでも

ゆっくりできる畳のおへやで

美味しいもの食べられて、

しあわせだ~💚

 

お値段もお手ごろだし、

お土産用のクッキーも置いていました。

 

もちろん

クッキーもいただいて帰りました~😊

 

 

 

 

シフォンケーキもカフェオレも

めっちゃ美味しかったです🎵

 

そして、

ポテトを一つ頼み、

二人で分けていただきました。

 

ポテトも美味しかったです!

時々無性に食べたくなる。

今度からはここに買いに行こっと。

 

お腹は満たされ、

話も楽しめ

心地よい時間を過ごすことができました😊

 

IIYOさん

ありがとうございました💚

 

 

今度はしまむーとも

行ってみたいと思います🌼

 

みんなにも食べてもらいたい~

心地よさ感じてもらいたい~

 

 

今日も愛をいただきました💕

感謝。