· 

まったり。またもや天から光が・・・

神戸垂水 古民家子育てひろば     ~日々セラビィ~

 

 

今日もまったり。

みんなのんびり。

 

 

朝一番のお出迎えはこの子。

玄関のカギを開けていると飛んできてくれました。

存在感があるな~👆👆

 

 

なんだか

1ヶ月ぶりに来たように感じる。

 

すごく久しぶりの

 セラビィな空間。

 

ああ。

なんと気持ちよい心地よさ。

 

 

アスパラ!!葉っぱではなくアスパラです👆👆

 

 

お掃除をして、

庭の除草をして

畑の野菜たちに挨拶をして。

 

さあて

本来の自分に戻ろう💚

 

 

なおこさんと一緒に

ちょこちょこお片付けをして

本棚もすっかり片付いて

いい感じ。

 

まあ

やりたいことはいろいろあるけれど

ぼちぼちいこっかな😊

 

 

 

 

 

午後、ガラガラ・・。

あれ、こんな時間から誰かな。

 

はい。さやかちゃん💛

 

お仕事帰りの

リラックスタイム。

 

 

あ~なんか

みんなでのんびり、まったり。

 

しあわせなひととき。

 

 

夕方の写真には

またもや光のシャワーが

降りそそいでいました。

 

 

この光は

どこからやってくるんだろう⭐

 

 

まあとにかく

見えない存在に守られ

包まれていることには

間違いないと思う・・・💖

 

 

ああ。

今日も感謝して。

 

 

どこからの光の柱なんだろう👆👆👆