同世代。皆さまに感謝です。

🌼HiltGreen日記🌼

 

とても楽しく充実した時間を

過ごすことができました💚

 

朝のトンビ。ぴーひょろろ🐦

 

 

今年もご依頼いただき

シニアの方向けの

保育補助の講義を担当させていただいております。

 

今回も多くの同世代の皆さんの

温かい反応をいただきながら

楽しく、熱く、

語ってまいりました😊

 

3日間3時間の講義。

座りっぱなしだし疲れるのでは・・・

と思うのですが、

以外に皆さま集中して

楽しんでくださって

よかったです💚

 

今回はまた特にご質問も多く

参加してくださっている感があり、

さすがだな~と。

 

 

頭上を悠々と回旋するトンビ。

って本当にトンビだろうか・・・🐦

 

 

 この年代は

それなりの人生経験を経て

これからの人生をどう生きるのか

それぞれが自分自身と向き合う

時期でもあります。

 

子育てや孫育てを振り返ったり、

新たな発見をするなかで

さらに今後の人生を

輝かしいものにしていただける

何かのきっかけになっていれば

うれしいです。

 

私自身、同世代の皆さまと

こうして出会い、たくさんお話して

新たな発見や気付きをいただき

感謝の日々でした😊

 

 

いつも思うんです。

もっと深くお互いを知れたら

もっと楽しさも喜びも

深まるんじゃないかなって💕

 

勝手に妄想しているだけですが😊

 

 

ご参加くださった皆さま、

ご準備くださった皆さまに

愛と感謝を込めて・・・💚

 

 

地球を感じて。

先にある人生を楽しみましょう💕