PS.撮影終了後・・・

🌼HiltGreen日記🌼

 

撮影終了後、

ちょっと大阪の家電量販店へ🎵

 

 

本当はこの3日間の講義期間中、

帰りに寄ってゆっくり吟味する予定でした😊

 

が・・・。

なにせ撮影でかなりてこずり、

そんな余裕は全くなかったので、

結局最終日、

講義後に事務所での作業を終え、

「今から行けるか!!」と営業時間を確認すると

22時まで開いているという素敵な情報💚

 

よし。

 

「今から行っちゃお~🎵」

 

ということで

また自転車で駅まで向かい、

大量の荷物をコインロッカーに入れ、

いざ!!

 

20時半到着。

さあ、何を買おうかな~。

 

フライパン(すぐにくっつく💦)

ちゃんとした包丁(現在果物ナイフ💦)

ガスコンロ(イベントで使いたい💕)

注ぎ口がシュッとなった

美味しい珈琲を入れるためのケトル

(みんなでしあわせ味わいたい💕)

 

セラビィで使いたいもの欲しいモノを

思い浮かべながら

 

最終的に購入したのは

 

「ミキサー」と

 

1台6役「電気なべ」。

 

 

 

 

 

優先順位的には

どちらも上位ではなかったけれど、

 

あまりにもここ数日の食生活が乱れていたので

『身体にいいモノ取り入ましょう』

との内なる声に従うことに😊

 

 

3日間ほぼ徹夜続きで体力も限界か・・・

と思いきや、

このお買い物時間でリフレッシュできて

セラビィに届く日を楽しみに

帰路につきました💚

 

 

帰宅したのは23時。

お風呂に入って

セラビィ行きの準備。

 

ははは。

結局この日も

2時間睡眠となりました。

 

 

ま、いろいろあったけど

撮影も講義も

無事に終わってよかったよかった。

 

 

愛と感謝に包まれて💕

 

 

10月2日 夜の明石海峡大橋。今夜はブルー👆👆👆

 

 👆👆👆 え~~っと。白い点は星です⭐