· 

ゆめさんちの古民家

神戸垂水  古民家子育てひろば    ~日々セラビィ~

本日午後から、ご見学&ご見学😊

 

本日、ゆめさんが某大学教授のs先生と

一緒に見学に来てくださり、

ゆっくりおしゃべりできました😊

 

先生もセラビィを気に入ってくださり

観てもらえてよかったです💚

 

 

s先生、絵になります💕

 

 

そしてその後、

ゆめさんの送迎付きで

ゆめさんち(?)の古民家に

連れて行ってもらいました😊

 

以前から行ってみたかったんですよね💕

 

人気者のゆめさんの古民家。

これからどんな展開になるのか

すごくワクワクして

観させていただきました😊

 

本日、念願かなってご見学。

 

いやあ~。大きかった。広かった。

ワクワクそそられる🎵

素敵な環境でした。

 

 

大きな古民家!子どもたちも楽しそう🎵

 

 

そして、

お仲間の皆さまも素敵な方々💚

 

仲間と一緒に

同じ目的に向かって進んでいる感じが

本当に楽しそうで

皆さんキラキラしていました😊

 

 

道中も楽しい時間でした💕

 

皆さま

ありがとうございました😊

 

 

スタッフの皆さん。仲良くワイワイ🎵

 

ゆめさんと💕

向かって右がゆめさん。左がみさこさん。

 

 

素敵な時間をありがとうございました💚