· 

ともちゃんのキーボード

神戸垂水  古民家子育てひろば      ~日々セラビィ~

 

ともちゃん初めての

セラビィでまったり🎵

 

 

楽しい時間はあっという間。

あっという間にクローズの時間・・・。

 

 

ともちゃんが見学に来てくれて、

その日のうちに

セラビィでまったり

ミュージックすることが決まり、

先日一緒にカフェiiyoさんに行き、

そして今日・・・。

 

 

ボランティアのなおこさんを交えて

3人であれやこれやとお話が弾み

またまた新しいこと、

楽しいことが始まりそうです😊🎵

 

 

新しい楽器に挑戦🎵

 

私もやりたかったので

一緒に練習をはじめることに。

さて、購入までに至るのか😊

 

こうご期待💕

 

 

今日は写真を撮っていない💦

お話しに花が咲き

写真のことはすっかり忘れていました。

 

ご利用者もいなかったので

またもや身内で楽しい時間を

過ごしておりました。

 

 

やはりここは

おとなの居場所ですね💚

 

 

そうだ。

今日からなおこさんは

なおちゃんになりました😊💕

 

 

みさこさんはみさちゃんで・・・。

とはならず💦

これまで通り、みさこさんです💚