· 

楽しい時間でした

神戸垂水  古民家子育てひろば     ~日々セラビィ~

 

今日はご家族で🎵

 

 

昨日ご見学に来られたSさん。

「明日子どもを連れてきます🎵」

のお言葉通り、

今日はご家族でお越しくださいました😊

 

 

 

Rちゃんはお父さんが大好きだそうです。

お父さんのsさんも

絵本を読んだり、電車であそんだり

じっくりと向き合っておられました😊

 

 

Rくんがセラビィを気に入って

ゆっくり遊んでくれるようなので、

おかあさんのDさんはお弁当を買いにお出かけ。

 

そのあいだも

お父さんと仲良く遊んでいました😊

 

そしてみさこさんも

Rちゃんと一緒に遊んでもらいました💚

 

楽しかったです😊

タッチも沢山してくれて。

もっと遊ぶ!と言ってくれる言葉が

みさこさんは嬉しい💕

 

 

また遊べたらいいな。

 

本好きDさんは

「自分時間しにきます💕」と言いながら

帰って行かれました。

うれしいです。

 

 

そうそう。

読書会したいんだな~。

今度Dさんが来たら聴いてみよっと😊

 

 

みんなでゆっくりのんびり。

焦らずに落ち着いて

人生楽しめたらいいなと

思います⭐

 

 

お父さんに靴下はかせてもらってま~す💚