· 

お久しぶりのまやさん

神戸垂水   古民家子育てひろば      ~日々セラビィ~

お久しぶりです。まやさん💚

 

 

まやさん只今撮影中📷

絵になる。

スマホが小説に見えるのは私だけかしら・・・📖

 

 

まやさんが久しぶりに

遊びに来てくれました。

 

1年近くぶりです。

 

前ぶれなくの訪問だったので

何故だか泣けました・・・。

 

 ゆっくりたっぷりお話しできて

嬉しかったです。

 

ありがとうございました💚

 

 

まやさんにいただいたコーヒー豆。

しかも大好きなcocoちゃんだ~💕

 

 

 

グッドタイミングで遊びに来た

さやかちゃんも☕

 

まやさんとお話ししている間

さやちゃんはまったり読書。

 

絵になる光景。

写真は撮っていませんが💦

 

みんなでのんびり。

最近おうち化しているような・・・😊

 

 

さやかちゃんは

お昼ご飯食べにきました~って。

そう。

最近仕事帰りにご飯食べに来てる。

実家か。

ははは💚

 

 

まやさんに入れていただいた珈琲。

めっちゃコクがあって美味しかったです☕

牛乳入れたら一気にまろやか。

 

 

そうそう。

さやかちゃんとは

昨日ランチをしました。

 

山陽電鉄滝の茶屋駅下車。

徒歩2分の場所にある

『パボリータ』さんというカフェ。

 

オーナーのちなみさん。

かわいらしい💕

音楽の話や海の話など

いろいろできて楽しかったです。

 

セラビィのチラシも

置いていただいちゃいました💚

感謝です。

 

 

頂いたパスタもチャイも

美味しかった~~😊

ごちそうさまでした。