人間?犬?ねこ!!

🌼みさこさんのお部屋🌼

~お友だちのくにちゃん~

 

 

くにちゃんは

北海道に住んでいます。

リアルであったことはありません😊

 

くにちゃんとは

とあるビシバシ系セミナーで出会い、

3ヶ月を共に過ごしました🎵

 

最初から

なんだか繋がりを感じ、

同じ匂い(感覚)をもつ人で

穏やかで安心感を与えてくれる

コミュニケーション能力の高い

大好きな人です😊

 

先日久しぶりに

 ZOOMでお話会。

 

もうめちゃくちゃ面白い!!

くにちゃんはこれまで

自分が人間だと思っていたけれど

人間ではなく犬だったと

最近気付いたらしい。

 

そして

犬だと思っていたら

「あれ、やっぱりネコだった!!」と、

更に最近気付いたらしい。

 

 

今のところ自分は「ネコ」だと認識し

落ち着いているようです。

よかったよかった😊

 

自分が何者かがわかれば

生きやすくなるものですね💕

 

 

ちびまんだらちゃん。

セラビィのお庭を共有しているネコ。

生後5ヶ月くらいになったのかしら。

どうやら居心地が良いようです。

 

 

 

そういえば

私もネコを見習って生きようと

数年前から思っていました。

 

そんなところが

同じ匂いを感じさせたのかしら。

 

 

くにちゃん

いつも温かく受け止めてくれて

ありがとう😊

 

 

しかも

くにちゃんが「バシャール」好きだと知り

またもやびっくり💚💚💚

私もバシャール大好きなの~~💕

 

 

ちなみに

ファッションショーのお友だちも

バシャール好きだということが

先日判明し、共感。

最近またバシャール繋がりが

増えてきました😊

 

 

セラビィの本棚にも

密かにバシャールの本が

ずらりと並んでおります。

 

うふふ💚

 

 

少しずつ

バシャールのお話しも

していくかもしれません💕