· 

おとなとこども

神戸垂水古民家子育てひろば       ~日々セラビィ~

 

お外であそぼ🍂

お花であそぼ🌼

 

 

EさんとHくん。

今日はぽかぽか陽気で

お外あそびが気持ち良い。

興味関心の向く対象が

広がりと深みを持たせているようです😊

 

今日も午前中は

Eさんといろんなお話をして

楽しかったです。

 

京都の話、

高齢者の話、

保育園の話

あそびの話・・・。

 

いつもありがとうございます💚

 

 

 

 

お外とお部屋を行ったり来たり。

お花を摘んでいると

お部屋からカップを持ってきて

カップがいっぱいになると

お部屋にばらまいて。

 

「みさこさん、あのね・・・」

を連発して

色々お話してくれるAちゃんです。

積んだお花をくれたり、

お手伝いしてくれたり、

ずっと動いて

忙しそうなAちゃんです🌼

 

 

さやちゃん、

金曜日なのに来てくれました😊

フリマの話をしに来てくれました🎵

 

もちろん今日も

お昼ご飯食べてました💚

 

お母さんたちと

おかあさんトークをして

みなさんとっても

楽しそうでした🎵

 

 

👆👆👆お母さんトークで盛り上がる。

そして子はぐずる😊😊😊ははは💕