いよいよ12月。冬至まで21日。

🌼みさこさんのお部屋🌼

ついにきました。12月。

 

 

 

なんともあっという間の

 月日の流れ。

 

今日は久しぶりの独り言。

長くなりますのでスルーしてください🙇

 

いよいよ冬至まで21日。

カウントダウンです。

 

私の中では

お正月よりも

2021年12月22日冬至が

とにかく一大イベントです。

 

この日のために

生まれてきたといっても過言ではない!

 

なんて言ったら、

スピリチュアルに興味のない人には

『へっ???』って感じでしょうが⭐

 

日ごとにその思いが強くなってきています。

 

 

風の時代になったのに、

乗れているような

乗れていないような・・・。

 

自分軸に立てているのか

自我やエゴが出てくるたびに

一喜一憂していた時期もありましたが、

宇宙に導かれ、

守られていることに

ただただ感謝するのみ。

 

深い部分でのジャッジも

おそらくなくなっているように思います。

 

何より母親への愛が

大きな変化です。

 

おかげさまで

食事量が減り、

野菜と果物中心で

調味料もほぼ必要なくなりました。

 

毎日食べていた大好きだったパンも

週に1度食べるか食べないか。

お総菜や揚げ物、動物系は

セラビィにいる時は全く必要なし。

 

一番大きいのは

毎日の日課だった挽きたて珈琲。

牛乳たっぷりのそれは

一切飲まなくなってしまいました。

 

 

みんなは「加齢に伴う嗜好の変化」だと思っていると思いますが、

次元上昇に向けて

カラダの変化が表れている。

目醒めに向かっていると

実感しています。

 

 

私はすぐに寄り道してしまうタイプなので、

今もまだゆっくりペースで

風にのれている感覚がないのですが、

メンターである並木先生の言う

「最適化」を時に感じ、

そしてそれを信じて

日々大切に心の声、

魂の声に耳を傾け

確認しながら進んでいる。

 

自分の感情を確認し

ハイヤーセルフと一致し

本当の自分、

魂の望む道へ。

 

地球に感謝し

地球へ貢献できる自分になれるように

日々自分らしく生きることに

ワクワクしながら向き合い生きる。

 

「そんな自分が大好きだと

心から思える」、

そんな自分が好きです。

 

毎日穏やかで安らかで

感情の揺れが少なくなった。

 

冬至までにしておきたかったこと。

あと21日でできること

手放せるものは全て手放し整理整頓。

 

冬至以降の世界がどんな風に変化しているのか

今からワクワクする。

 

 

睡魔に襲われる日々。

ダウンロードしてくれているのだろうと受け入れ

ちゃんと睡眠をとりたいものです。

 

ここにきてお仕事が

何やら忙しくなってきたけれど、

これもひとつづつ丁寧に

必要のないものは離れていく。

 

流れに身を任せ

最適化をのんびりと待ってみようと

思えるようになっています。

 

 

さあて、

そろそろ

表現していかなくっちゃ😊